さすがはデパート❗ | よだれかけのアトリエneneのブログ

よだれかけのアトリエneneのブログ

孫の誕生をきっかけに、持っている洋裁の技術がママさんと赤ちゃんのお役に立てたらと思いよだれかけ作りを始めました☺
お子さん、お孫さん、お友だちへのプレゼントなどにお役立て頂けたら嬉しいです✨

4年ほど前に、母の日のお祝いにと、娘がデパートでレインブーツを買ってくれました。
とても嬉しかったです

ところが、そのレインブーツを2、3回履いた頃、爪先からじんわり水が入いるようになりました。
それからは、殆ど履くこともなく、といって捨てるのも惜しくて、靴箱の中においたままになっていました。

今年も梅雨に入り、レインブーツがないと不便を感じ、近くの靴屋さんへ、修理に持っていきました。

靴屋さんは、うちでは直せないから、買ったデパートに一度、話してみられたらどうですか?と言われました。
でも4年もたっているので、私は無理だと思いましたが、靴屋さんの強い勧めで、思いきって電話をしてみました。

なんと、一度お預かりしてみます。との返事を頂き、しかも集配の方が取りにきてくださいました。
10日程で、修理が済んでまた届けて頂きました。
まだ履いてないので、完全に修理されてるかわかりませんが、その対応に驚きました。
デパートは高いだけではないと、感心しました。

でも、商品がおかしいと思ったら、早くに連絡をして見てもらうことが、やはりベストです。
私の反省点です

早く、履いてみたいです☔



よだれかけやさんの商品は「商品紹介」に掲載してます。
    是非ご覧ください。

新商品にも頑張ります。