父の日 | よだれかけのアトリエneneのブログ

よだれかけのアトリエneneのブログ

孫の誕生をきっかけに、持っている洋裁の技術がママさんと赤ちゃんのお役に立てたらと思いよだれかけ作りを始めました☺
お子さん、お孫さん、お友だちへのプレゼントなどにお役立て頂けたら嬉しいです✨

先日、父の日のお祝いにと、娘夫婦が、私たち二人を食事に誘ってくれました。
「いつもお世話になって感謝してます」と、言ってくれましたが、幸せな家庭を作って、仕事や、子育てに頑張ってる二人に、私たちが幸せな気持ちにさせてもらっています。
食事は、御影にある、中華料理のお店でしたが、テラスの席につくことができ、ビヤガーデンのような雰囲気で、とてもゆっくり、てきました。
お料理もとても美味しくて、また是非行きたいと思ってます。

席が空くまでの、待ち時間に、孫を抱いてお店の近くを散歩してみました。
立派な豪邸の街並みは、玄関の造りや庭のお花などもお洒落で、待ち時間まで楽しめました。

帰りは家まで車で送り届けてもらい、楽しい一時を過ごさせてもらいました。
木曜日の、孫の預かりを楽しみに、車の後ろ姿を見送りました。



🎀よだれかけやさんの商品は「商品紹介」に掲載してます。
  是非、ご覧ください。