娘とお出掛け | よだれかけのアトリエneneのブログ

よだれかけのアトリエneneのブログ

孫の誕生をきっかけに、持っている洋裁の技術がママさんと赤ちゃんのお役に立てたらと思いよだれかけ作りを始めました☺
お子さん、お孫さん、お友だちへのプレゼントなどにお役立て頂けたら嬉しいです✨

先日、娘と神戸にお出掛けしてきました。
娘から、母の日に、日にちを会わせてランチに行こうねって、言ってくれて、楽しみにしていたお出掛けでした。

三ノ宮でランチをして、布引ハーブ園へロープウェイで上がりました。
神戸の町並み、山の中の綺麗なダムに滝と、ロープウェイからの景色は、綺麗でした。

ハーブ園では、バラが咲き誇っていました。
着くとすぐに、グレープフルーツのビールをいただき、
喉が渇いていたので、美味しかった❗

お目当てのスイートバジルは、すでに売り切れで、残念でしたが、
パセリの苗とちょっと変わったバジルの種を買いました。
ちょっと雨模様のお天気でしたが、雨に濡れた花の色は鮮やかな
感じでそれもまた良かったです。

再度、三ノ宮へ戻り、お茶をしたり買い物をしましたが、久しぶりに娘といっぱいおしゃべりてきたことが、一番嬉しかったです。

楽しい一日でした。
次は何時かな~



よだれかけやさんの商品は「商品紹介」に掲載してます。
    是非ご覧ください