ありがとうございました。 | よだれかけのアトリエneneのブログ

よだれかけのアトリエneneのブログ

孫の誕生をきっかけに、持っている洋裁の技術がママさんと赤ちゃんのお役に立てたらと思いよだれかけ作りを始めました☺
お子さん、お孫さん、お友だちへのプレゼントなどにお役立て頂けたら嬉しいです✨

東急ハンズ梅田店で、一ヶ月間展示販売をさせていただき、お陰さまで、無事に終了しました。
あっと言う間の一ヶ月間でした。
買ってくださる方があるのか、不安と期待でドキドキでした。
始めの一週間は売り上げがありませんでしたが、徐々に売れはじめ、補充もしながら、最終的には納品の半分以上を、販売することが出来ました。お一人で8枚も買ってくださった方もあったようです。
お買い上げいただいたお客さま、本当にありがとうございました。
また、直接にご注文をしていただいたお客様も合わせて、本当にありがとうございました。
今回は、感謝と共にとても勉強になりました。
東急ハンズのスタッフの皆様にも、お世話になり感謝でいっぱいです。
また、新たなデザインに取り組み、新作も出す予定です。
これからも宜しくお願い致します。



今回の人気の商品です。