寿司の盛り合わせ | よだきい田舎もん

よだきい田舎もん

年をとると、なにをやるにもよだきい!連発です(^_-)-☆

おばんですぅ

6月7日金曜日の投稿です・・

朝から雲が広がっていましたが、気温は高め。

今日はあざみので9時から振替レッスンだったので、6時半には朝ごはんの支度を始めました。

 

定番のハムときゅうりのトーストサンド、ヨーグルト、ミルクティです。

8時20分に自宅を出てコートには8時50分に到着しました。9時スタートなのですが、コーチ以外はなかなか姿を現しませんでしたね。それでも10分後には5人揃いました。

 

10時30分にレッスンは終わりましたが、まだ元気だったので10時40分からの第二限も振替ではいりました。

途中から日差しがでてきて汗をかくようになりましたが、それでもへばるほどの暑さではなかったので良かったです。

 

12時10分にレッスンは終わり。

帰る途中でお腹がすいたので、ノクティの9階のお蕎麦屋さんに寄りました。天ざる、大盛をいただきました。

レストランから駅方面の光景です。

一旦家に戻って休憩。

14時に買い物にでかけました。

今日は連れ合いがビジターで田園調布のテニスクラブにでかけてプレー後はいきつけの台湾料理屋にいくということで「夕なし」です。

頼まれていた氷砂糖を求めて2つのスーパーを歩きましたが、売り切れで空振り。結局、マルイの地下で買い求めました。

晩御飯はマルイの地下でゲットした「寿司の盛り合わせ」

と冷蔵庫の残り物ですませました。