ポテトサラダ | よだきい田舎もん

よだきい田舎もん

年をとると、なにをやるにもよだきい!連発です(^_-)-☆

おばんですぅ

5月30日木曜日の投稿ですぅ

今朝は6時前に目が覚めたので、そのまま起きだしました。

連れ合いは7時半過ぎまで寝ていたので、朝ごはんの支度をすませて起こしました。

 

木曜日はあざみののレッスンが9時からありますが、歩き遍路の疲れも残っているだろうと出発前から欠席にしておきました。

 

不在中の郵便物、メールチェックなどなどすることはたくさんあります。お遍路グッズの片付けは明日回しになりそうです。

さいわい、今日ははれていたので洗濯機を2回回しました。

 

お昼はヨーカドーの「鶏おこわ弁当」

 

連れ合いは午後からテニスにでかけました・・

元気なものです(^_-)-☆

 

午後はお遍路の写真のPCへのインポートなど整理です。

初日と最終日だけは投稿をかろうじてすませました。

あと10日分以上の投稿がありますが、ちゃんと覚えているでしょうか・・

 

晩御飯は「豚バラの冷しゃぶ+刻みキャベツ」

「ポテトサラダ」「枝豆」にしました。