味千ラーメン | よだきい田舎もん

よだきい田舎もん

年をとると、なにをやるにもよだきい!連発です(^_-)-☆

おばんですぅ

5月8日水曜日 撤収 1日遅れの投稿です・・

 

朝は少し早めに起きだしました(^_-)-☆

晴れていたのでちょっと冷え込みましたね。

朝ごはんはコンビニパン、ヨーグルト、ミルクティと簡単にすませました。

朝ドラを見て、8時半には片付け終了です♪

ガス 電気 戸締りをダブルチェックして駅に向かいました。

ホームに向かう階段の周りがきれいにデザインされていましたが、竹田高校美術部によるものだそうです。

落門の滝

 

9時14分発の九州横断特急2号で肥後大津に向かいます。

乗客は少なめでしたね。

阿蘇山は厚い雲に覆われていましたが、乗降客は多かったです。

10時50分前に肥後大津に到着、無料の空港ライナーに乗り換えです。

 

いつものように早めのお昼は「味千ラーメン」

羽田には定刻よりも10分早くとうちゃこでした。

晩御飯は帰省からもどった当日の定番、ドミノピザ、訳あって今日は無料でいただきました(^_-)-☆