アヒージョ | よだきい田舎もん

よだきい田舎もん

年をとると、なにをやるにもよだきい!連発です(^_-)-☆

おばんですぅ

4月23日火曜日の投稿です・・

いつものように7時前に起きだしましたが、雨でした・・

いったい、このすっきりとしない天気はいつまで続くのでしょうか?

朝ご飯はコンビニパン、もらったキーウィ ミカンムース、ミルクティでした。

ゴールデンキーウィ、美味しかったです♪

今日も草むしりができないので、お遍路の予習をパソコンでやっていたら、いつの間にか12時を過ぎていました。

お昼は納豆ご飯に頂いた「焼き鮭」、サラダ、シジミの味噌汁でいただきました。

1時間ぐらいTVを見て休憩、午後もお遍路の予習です。

16時半に花水月に行き、晩御飯は私にしては遅めの18時過ぎでした。

 

いただいたパンを消費する献立として「アヒージョ」にしました。

半分は冷凍しましたね・・

ベビーリーフに蒸し黒豆をのせました。

蒸し黒豆もいただきものです・・

どうも冷蔵庫に何もはいっていないと思われたのでしょうか、貢物が日曜日の残り物に加えて山盛り状態(^_-)-☆

有難いことです。