締切せまる | R

R

r             

昨日は疲れたよ 母さん!


BUNZO日記 2009

まったく もう


税理士さんの締め切りも OUT

予定が全部押してます


マンションの下の階で水漏れ


ボコボコ穴を床に開けて 調べても 我が家は漏水なし


いったい・・下の屋根裏には 何か住んでいるんじゃと業者と最後は笑うほど


5時間もかかって 不明のまま


当然 ワタシもその日の仕事はおして 締切OUT


5時間 ゴリゴリ ガタガタ わんこは どうしていたでしょう


車にいました(笑)


ずーっと信じられないくらい おりこうだった


家の工事とかのとき みんなペットはどうしてるのかな


あのすごい音や どどどっと入ってくる多数のおじさん いたらビビって大変だよね 


まあ1番びびったのはワタシなんだけどね


さて 洗濯して 店にいこか


昨日までぽかぽか陽気だったのに 寒くなってきた熊本です