今ここで生きる人生の目的。 | あるがまま、湧いたままのブログ

あるがまま、湧いたままのブログ

ノンデュアリティを知ってから、楽に生きるようになっています♪

こんにちは、ちかこです。

 

訪問ありがとうございます。

 

 

 

外、あっつ!35度越え!!!

 

暑中っていうか、猛暑お見舞いって感じよねえ。

 

 

さっき、隣のスーパーに行くだけだからと軽い気持ちで出たら、

 

グッタリになりました。皆さんも熱中症には気を付けて、

 

暑い日中の外出は避けましょう。

 

 

さて。何を書こうかな…。ああ、真っ白だな。

 

酷暑のおかげさまで、頭が回りません。

 

ブログに何を書こうか…と思っても何にも浮かびません。

 

いつも、考えて書いているわけでなく、

 

パソコンを開き、勝手に手が動いている感じなんだけど、

 

それでもまあ、なんとなく文字が浮かび、キーボードを押すんだけど、

 

今回は文字が一文字も浮かんでこないばい!

 

 

こりゃ、困ったばい!

 

ってなわけで、以前も紹介したと思うけれど、

 

エックハルト・トールさんの動画を紹介します。

 

 

 

時間についての話と、人生の目的について。

 

まあ、私が言っているいまここに生きるってこと、

 

それが人生の目的なんだよってこと、

 

そんなことを話されています。

 

 

外は暑いし、涼しい家でまったりとお聞きくださいませね。

 

 

ではまたね。

 

 

よだのX(ツイッター)↓

 

ちかこさん (@chikako_imakoko) / Twitter

 

最近、メモがわりに、気づいたことをツイートしています。

 

その書いたものを元にブログに起こしている感じ~~。

 

あとから思い出そうとしても忘れちゃうから(笑)

 

興味あれば見てね。いつもいいねをして下さっている方、ありがとう!

 

らぶはもチャンネル↓

 

ノンデュアリティLove&Harmony - YouTube

 

※ノンデュアリティの気づきのシェアをしています。

 

ハッキリ言って、ノンデュアリティ井戸端です。

 

気軽に聞きに来てね!