おままごとのようなもの | あるがまま、湧いたままのブログ

あるがまま、湧いたままのブログ

ノンデュアリティを知ってから、楽に生きるようになっています♪

こんにちは、ちかこです。

 

訪問をありがとうございます。

 

 

今日はラブハモチャンネル、久々に生配信しました。

 

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

 

アーカイブ見れますので、良かったら見て下さいね。

 

 

 

今日も言いましたが、すべては分離しているよだちかこではなく、

 

全体の私という空間に現れていること。

 

だから、すべてが私。

 

全体の私に現れているので、

 

誰のせいにもできず、

 

よだちかこのせいにもできず、

 

ああ、ただ、それが私という空間に現れているんだ…

 

 

と受けとめるしかない。

 

これは例えば、大いなる私が赦しているから

 

そこに現れているとか、

 

そんな大げさなことではなくって、

 

赦すとか、赦さないとかって意味もなく、

 

ただ、現れている。

 

それを個人のよだちかこ(本当は分離しているという錯覚があるだけですが)

 

個人の私の方が体験をしている。

 

 

いわば、おままごと、ゲーム、遊びのようなものなのです。

 

 

 

それが腑に落ちているので、安心感のもと

 

ストーリーについはまってしまって右往左往しても、

 

大丈夫なのです。

 

遊園地に行って、これが作り物だと知りながらも

 

ぎゃあぎゃあ騒いで遊んでいるようなものです。

 

 

皆さん、安心して遊んでくださいませね。

 

ではまたね!

 

よだちかこのツイッター↓

 

ちかこさん (@chikako_imakoko) / Twitter

 

最近、メモがわりに、気づいたことをツイートしています。

 

その書いたものを元にブログに起こしている感じ~~。

 

あとから思い出そうとしても忘れちゃうから(笑)

 

興味あれば見てね。いつもいいねをして下さっている方、ありがとう!

 

 

らぶはもチャンネル↓

 

ノンデュアリティLove&Harmony - YouTube

 

※ノンデュアリティの気づきのシェアをしています。

 

ハッキリ言って、ノンデュアリティ井戸端です。

 

気軽に聞きに来てね!

 

 

 


人気ブログランキング