「さとりをひらいた犬」面白いよ | あるがまま、湧いたままのブログ

あるがまま、湧いたままのブログ

ノンデュアリティを知ってから、楽に生きるようになっています♪

こんにちは、ちかこです。

 

訪問ありがとうございます。

 

さて、本日ラブハモチャンネル最新版をアップしています。

 

良かったら見てね。↓

 

 

 

 

ちなみに、うっきっきの猿のポーズではありません。ハートです。↑

 

 

さてさてさて。

 

ほぼ今日の収録で内容話してしまったのですが、

 

「さとりをひらいた犬」 さとりを開くまでの肯定が

 

なかなかどうして、ほんと、そんな流れになるよねえって感じなので、

 

興味がある方、読んで見てね。

 

 

 

最後まで読み終えました。

 

ラブハモでは、最後の方をまだ読んでいない段階だったので、

 

最後どうなるかは語れませんでしたが、どうなったのでしょうか、

 

それは読んでからのお楽しみということで。

 

 

ところで、ラブハモチャンネルの中でも言ったんだけど、

 

だんだんと自我が薄れてきているので、

 

私がなんとか叶えたいとか、私がそれをやり遂げるとか、

 

「私が自分をコントロールして、私の世界を牛耳る」っていうような

 

そんなふうにならなくなったんですよ。

 

 

あ、ちょっとさとりをひらいた犬の中でも言ってたけれど、

 

自分からの解放、自分が消えて自由になるっていう感じです。

 

 

結局自分が自分をジャッジし、コントロールしようとしていた。

 

自分が自分を縛っていたわけでして、

 

支配しようとしていた自分も、支配される自分も、どちらもいなかった

 

ってことで、自分が消えてしまうから、自分からの解放が起きるわけですよ。

 

 

何重にも縛り付けていた重たい鎖が、バラバラバラっと崩れ落ちていく感じ。

 

もしくは、その鎖すら幻想で、煙のように消えてなくなる感じ。

 

この自由さ……。

 

ほんと、楽です♪

 

ではでは、またね!

 

 

よだちかこのツイッター↓ 

 

ちかこさん (@chikako_imakoko) / Twitter

 

 

らぶはもチャンネル↓

 

ノンデュアリティLove&Harmony - YouTube

 

※ノンデュアリティの気づきのシェアをしています。

 

 

ラブハモの庭↓

 

https://loveandharmony.life/

 

※ノンデュアリティのオンラインサロンです。随時受け付けています。

 

週一回、ZOOMおしゃべり会を開催しています。

 

らぶはもの庭限定、40分のいまここセッション無料特典あります。

 

ノンデュアリティに興味ある方であれば、どなたでも参加OKです。

 

 

 

 


人気ブログランキング