幸せはいまここに | あるがまま、湧いたままのブログ

あるがまま、湧いたままのブログ

ノンデュアリティを知ってから、楽に生きるようになっています♪

こんにちは、ちかこです。

 

 

今日もありがとうございます。

 

 

さて、今日は、幸せについてのお話。

 

 

幸せって、いつだって感じたらここにある。

 

 

でも、不満を見始めたら、幸せを感じられなくなって、不幸だと感じ、

 

幸せを求めるようになる。

 

 

だけど、オズの魔法使いでも、青い鳥というお話でも言ってるよね。

 

 

すでに幸せは我が家にあった。

 

 

すぐ近くにあった。

 

 

っていうか、いまここにずうっと幸せはあった。

 

 

幸せはどこにもいかず、どこにも隠れず、

 

 

ずうっといまここにあった。

 

 

 

それを忘れたり、他の何かを求めて、

 

 

何かを得ないと幸せになれないとか、そんなゲームをしていただけで、

 

 

 

ずうっと幸せは、今ここにあった。それに気づくだけ。

 

 

 

幸せも、本当の自分も、いまここに。

 

在るがままでOKだよドキドキ

 

 


人気ブログランキング

 

 

今日もありがとうございましたキラキラ