11/05 ONE OK ROCK@ZeppNagoya
おつ!セトリはちがうひとの見て!ワンオクは3回目、ワンマンは初めてヽ(´ー`)ノちょー緊張した!!つーかやっぱ前のほうて男の人ばっかでこえーwww始まった瞬間潰されかと思ったwwアルバムの曲とか、定番曲とかやった!ちょっといまだに曲と曲名一致してないんだよね(笑)キミシダイ列車とカオスミスと内秘心書は一人で号泣(笑)なんだろう、仕事で悩んでるからすごく伝わってきてなんかもー涙だぱだぱでもワンオクさん、やっぱ私どうしたらいいか分からん…分からんくてもうぐちゃぐちゃー。いなくなりたい(笑)とか思ったり。昨日はどの変にいたんだろう、2柵に最初おったんかな?なんか一番前規制かかっとってたけど開放されたから…うん、2柵かな。そこくらいにいた\(^o^)/暗くなったと同時に押しがwwいやもうあれモッシュw 3、4曲くらいは相方とそこでわちゃりながら聞いてたのに、ダイブしてる人の足が思いっきり頭から顔にかけて直撃して(´∇`)びっくりした一瞬何も見えんくて座り込んだがんwww そのままわちゃってたけどなんか気持ち悪くなってきたから横に出ちゃったー(笑)てか口ん中切った(笑)MC面白かったー!福岡でご当地ご飯のラーメン食べてライブやったら気持ち悪くなったから今日はサラダ食べたとか(笑)ダイホの話とかー、ともやさんのヒートテックとかー(笑)楽しかったー( ´ー`)なにかの曲でしゃがんでからのージャンプも疲れたけど面白かったな!最後らへんになってきたら、後ろから人がどんどん前にwwみんな暴れるの好きだねー(*´ω`*)わちゃってる人見てるとホント幸せそうな顔しててニヤけるww でも人をすごい勢いで突き飛ばしながら前に行くのはどこのライヴでも一緒なのかな?(笑)(笑)まー私が勉強不足なのかもしれんけどー。あの突き飛ばしながら前に行くのはないなと思った。自分のことしか見えてねーもん(笑)イラついて突き飛ばして来た男の人押しちゃったごめんね。まー今度からはそういうものなんだと覚えておきますヽ(´ー`)ノ最近ビジュアル系行ってたから感覚よく分からん(笑)ライヴの激しさは同じなのに違うんだよねー。分けるのめんどくさ/(^o^)\いろいろ思うことはあったけどすごく楽しかった!!優しい人とかいてほっこり( ´∀`)ワンオクが大好きになった一日だった!ありがとうワンオクーー!ワンオクファンのみなさんもありがとう楽しかった!次は横あり!