ライブの話
確か前の記事は、coldrain主催のBDBで止まってたかなBDBヤバかったーーーー!もうO.A.からね!!すごくてデカ箱は初めての超若手バンドが出て!ハードコアっていうのかなあの感じ…関東のバンドボーカルが感極まって『もうなんも言えねえよおおおお!!!』と叫んでいて、なんだかこっちもちょっと感動CROSSFAITH、RIZE、HEY-SMITHはやっぱりカッコいいま、一番の目当てcoldrainが1番だったけど!!!次はダイホ?ぼとむらいん?で2daysやりたいって行くし!!!!次のライブは29日岐阜であるHEY-SMITHのアルバムツアー対バンが・・・Babysmorker、ロットングラフティー!!!絶対熱いライブになるから楽しみ!んでライブハウスも最近できたばっかのところらしいからそれも楽しみ!6月はライブが詰まり過ぎてるから削ろうか迷い中8月に夏フェス2箇所行くからお金あんま使いたくないのに使っちゃうー(:3 」∠)サマソニと、毎年お世話になってますTREASURE05X!!!サマソニ東京1日目いきます!!洋楽がいまんとこFOBしかわからないからほかも勉強しな!リンキンりんきん!邦楽はcoldrain、the GazettE!!the GazettEが出るから行くの決めた笑TREASUREは今年で10周年!メンツがすでにすごい!!!サマソニ帰ってきたら、そのままトレジャーのライブハウス公演のほう行くで、8月31日にラグーナではじけ飛ぶ!!!すてき!!!8月10、11、31は絶対休むぞー!