2015/03/22 the GazettE13周年
おひさしです。2015/3/10/はthe GazettEの13周年ライブ!武道館へ行きましたあの衣装とメイクに惚れた…軍服のような衣装で、久しぶりの濃いめのお化粧…唇は黒っぽくしてね🥰1日だけとの特別感あってまーー眼福だったね!!本当に良かったから、普段買わないパンフレットを後日ウェブshopの再販時に買った笑私と友人は1階南スタンド北側がステージだから真正面なんだよね!あれは最高の景色…!全部見れる!!関係者席がたぶん近かったんだけど、あの人たちはいつもこんないい景色を見てたの…?イイネ…!中に入るとステージにドカーンと13段の階段が!始まるまで『まさかあそこから降りてくるの?…?』『宝塚のように…?』とか話してたけど、そもそも登り降りするための階段じゃなかった笑1曲目が13階段だったのメンバーが出てきてすごく沸きに沸いてあれ?ルキちゃんいなくね??て自分含め周りが騒然としてたら…なんと……階段の頂上に現れた演説台とともにルキちゃんが…!!演説台にヌルっと手をついて、下からゆっくりと這い上がってくる感じで(伝われ)現れるルキちゃん……!彼が出てきた瞬間の熱狂ありゃ普段のツアーでは感じられない…その場所で1曲歌いきったルキちゃん演説台に両手ついてヘドバンするルキちゃんもう色々とビックリして、こっちはヘドバンする余裕なかった、周りもヘドバンせずに静かに見てる人多かったな初っ端からド肝抜かれて、さすが周年だなーと思った鮮明に覚えてるのはそこだけだった🤪アルバムとツアー01,02も発表されたねみーんな困惑してたけど、入金早すぎだよね笑来年の分ももう申し込みとか…今回名古屋が年内になくて残念すぎる!😭でも、楽しみは後にとっときたいからよしとしよう…名古屋の会場は巡り巡って金山の市民会館に戻ってきてたてか市民会館の名前また変わっててあいつの本名わからんww企業がお金出す度に名前が変わる三重は年内だったし、必ずいきます!いつも10列目あたりをウロウロしてる席だけど、今年はどうなるんだろう…(笑)最前行きたい気持ちはありまくりだけど、lynch.の刈谷で運使い果たしたからガゼットさんは後ろかもなとりあえずツアーたのしみ!ロングツアーだから、休みがかぶれば急に何処かへ行くかもしれない(*^_^*)アルバム発売までガゼットさんはおやすみかな…