こんにちはアシスタントの中村ですクマキラキラ


ついに梅雨に入ってしまいましたねかさ ジメジメした天気が続き


気持ちまで暗くなってしまいそうですが、雨にも負けず頑張りましょう上げ上げ




先週の土曜日に友人の結婚式に行ってきましたベル


高校からの友人で、昔は一緒に騒いだり、暴れたり(?)


楽しい青春時代を過ごしましたきら


そんな彼女の結婚式ヒカリ3号



よだ歯科医院のブログ

始まる前からなぜか緊張してしまい汗



よだ歯科医院のブログ

二人の姿を見た途端、涙が止まらず…ぅぅ・・・


本当に綺麗すぎて感動しましたハート



お色直しのドレスも素敵でしたよ音符


お幸せにキラキラ☆ちょっと離れてるけど応援してるからね!!


よだ歯科医院のブログ




最近は結婚や出産の嬉しい報告が多く、


かわいい写真も送られてきます好きらきら!!



よだ歯科医院のブログ

こちらは3人目翼シャボン玉もー可愛過ぎですラブ


みんなそれぞれに家族ができて、お母さんの顔に


なっていくんですねきら


それでも変わらずに支えてくれる友人に感謝です↑


いつもありがとうクマ



よだ歯科医院 千歳烏山 メディカルセンター4F
http://www.yoda-shika.com