皆さん今晩はーッ✨

無所属ひとり会派・ちいさき声をすくいあげる会の新宿区議・行政書士のよだかれんデス\(//∇//)\。
 
本日は、行政書士会の研修でした。
 
普段の研修と違って、外国の方の在留資格取得のお手伝いをする行政書士のみを対象とし、研修の最後には効果測定もあるというやや緊張のひと時( ̄▽ ̄;)
 
年に数えるほどしか受講のチャンスがないので、大きな会場が満杯ッ(笑)
 

570名ですって💦
 
ぎゅうぎゅう詰めですが、この研修を終えて・効果測定を通過し・面倒な手続きを経てからでないと入国管理局関係のお仕事は受任できないので仕方ありません‼︎
 
効果測定は、予習しておけば簡単に感じる程度のものなのですが、予習していなかったら私は危なかったかも((((;゚Д゚)))))))
 
予習のおかげで楽々満点💯‼︎でしたが、せっかくの機会なのでしっかり復習もして、お客様のお役に立てるよう業務に活かしたいと思います。
 
皆さん、外国の方の在留資格といえば行政書士なんですよ‼︎
 
今ひとつ、国民も自治体職員の皆さんも認知して頂けていないようなので、声を大にしてお伝えして行きたいと思います。
 
さてさて。
効果測定パスのご褒美というわけではありませんが、次に向かったのは・・・
 
大好きな華原朋美ちゃんのデイナーショーーーーーッ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 


待ってました!!
8月の出産後初のオンステージです❤️
 
声出るのかなぁなんて心配していたのは、野暮でございました(*≧∀≦*)

出産前と変わらず、否、それ以上の声量に涙が溢れっぱなし(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(笑)。

(これまでも朋ちゃんのコンサートに足を運んでいるよだかれん!!朋ちゃんについての過去のブログはこちら)
 
どれほどの鍛錬を積んでいらっしゃるのかしら・・尊敬の一言。

(椿山荘を訪れて、ようやくクリスマス・シーズンである事に気がつきました💦)

なんでも妊娠中に24kg体重が増えて、出産後にひたすら走り続け、現在では妊娠前より体重が減っているのだとかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ。
 


そのうえ、走り続けたことで肺活量が増えるという副産物が生じ、この驚愕の声量となっているのではと推察します。

というのも、未だに30数年前以上の美声を放ち続ける八神純子様が、その秘訣をランニングだと仰っていましたので(彼女のLIVEも声量に圧倒されて涙腺ゆるみっぱなしデス(*´∀`*))。
 
1曲1曲に思い出があるので、1曲1曲イントロが流れるたびに鳥肌が立ちますが、特に、色々あった後の復帰作「as A person」では涙腺大崩壊(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。
 
大好きな「夢やぶれて」が聴けなかったのは残念だったけれど、それは次回のお楽しみ💕
 
繊細で波乱万丈な人生を送る朋ちゃんだからこそ、一つ一つの言葉が心にしみ込んで来るのかな。



どうぞどうぞ、ずっとずっと幸せでありますようにと、心からのパワーをステージに送り続けました・:*+.\(( °ω° ))/.:+❣️❣️。
 
朋ちゃん、素敵な一夜をありがとう。
これからも毎日毎日朋ちゃんの歌を聴き続けるからねーーーッ✨


新宿区議会議員

行政書士

よだかれん


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・

ちいさき声をすくいあげる会HP

https://chiisakikoe.jimdofree.com/

(選挙のときから更新できておらず・・今しばらくお待ち下さい☆)

 

依田花蓮HP

https://www.yoda-karen.com/

(ダンサー・行政書士の二足の草鞋で活動していた頃のもので更新出来ておらず・・

今しばらくお待ち下さい

 

Twitter

https://twitter.com/karenshinjyuku


FaceBook

https://www.facebook.com/karen.yoda

 

アメーバブログ

https://ameblo.jp/yoda-karen/

 

Youtube

・ちいさき声をすくいあげる会

https://www.youtube.com/channel/UCtC1j7Di6tLJzzAAjwIEiww


・花蓮のお言葉

https://www.youtube.com/channel/UCjXiEPjI47oHoIIkInMkQUg

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・