時々書いているように、ブログを書こうとマイページを開くと、過去の自身の作品がポップアップされて来ます。


そしてその中に、こんな事書いたかしら?というものがあったりするので思わずクリックして読んでしまう。

 

そして、自分の作品なのに おぉ~良い文章だ と感心することもしばしば。

恥ずかしながら自己評価高め系な私なわけですが、

 

 

(でないとこんな写真載せられませんよね(*≧∀≦*) 昨日ありがたいことに某雑誌様に取材して頂いたのですが、張り切ってメイクして仕上がった様子です✨ メイクが上手くいった日って、女性になってよかった~❤️って心から思います(*´∀`*))

 

本日またしてもうなりました。自分の作品に。

タイトルは『見よい』。

是非皆さまにも紹介させて下さい→https://ameblo.jp/yoda-karen/entry-12349210570.html

 

手前味噌なばかりではよろしくないので、皆さまにもお読み頂きたい愛読紙・東京新聞の素晴らしいコラムを二つ。


我が母校の学長・三木義一さんの、思わずそぉそぉと膝を打った「本音のコラム」と、

 

(東京新聞2019.2.1)

 

憲法に危機が迫る今日このごろに必読の 野田秀樹さん「ゴーイング・マイウェイ!」。

 

(東京新聞2019.2.1)

 

このように問題だらけの我が国の状況ですが、

先ずは自分に集中して、「見苦しい人」ではなく「見よい人」を目指し精進して行きたいと思います(上記ブログを読んで頂くと意味が伝わるかと思います。)

 

それでは皆さま、楽しい週末をお過ごし下さいませ✨

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

遂に「よだかれん大応援団」の寄附口座がご用意出来ました!!

 

誰もが幸せなこども時代を過ごすことのできる社会・

誰もが笑顔で天国に旅立てる社会を、

ともに築いて参りましょう!!

 

ご協力頂けると非常にありがたいです☆

詳しくはこちら→https://yoda-karen-ouendan.jimdofree.com/

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

そして待望の『ちいさき声をすくいあげる会』HPも完成!

秘蔵写真もり沢山の“かれんの根っこ”、

各界からの胸が熱くなるような応援メッセージ等見所満載です。

御覧頂けたら嬉しいです→https://chiisakikoe.jimdofree.com/

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

遺言・相続、飲食店営業許可、

外国の方の在留資格関係、会社設立等、

ご用命は

 

 

 

 

行政書士よだかれん事務所 まで。

https://www.yoda-karen.com/

 

 

 

169-0075

東京都新宿区高田馬場4-27-15-104

 

 

TEL&FAX:03-6908-9617

 

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・