2月28日水曜日19時半〜、高円寺にてちょっとしたイベントに登壇させて頂くことになりましたーッヽ(*´∀`)
 
何人かの登壇者が、自分なりの選挙体験を一人15分程度お話して、皆で質疑応答したりお話を深めたりするというイベントです。
 
{5147E448-91CE-4D51-B257-F8181B5309F8}
(最近はスーツにも真っ赤なスニーカーでお仕事ッψ(`∇´)ψ 気合いがみなぎってます❤︎)
 
内容を聞くと堅苦しいイメージを持ってしまうかもしれませんが、前回初めて参加して、選挙の話なのに爆笑の連続だったのでどなた様も楽しんで頂けると思います。
 
選挙体験といっても、立候補するだけでなく、ボランティアでの選挙応援や、ニュースや新聞を見て考えたり投票行動を行うのも立派な選挙体験。
 
お酒でも飲みながら気軽に楽しんで頂けたらと思います。
 
何より私自身が、士業仲間や香和を卒業して会えなくなっている皆様にも久しぶりにお会いしたいですし、応援に来て頂けたら心強いので(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
「私の選挙体験を伝えたい‼︎ 〜選挙体験プレゼン祭りvol.3~」

https://www.facebook.com/events/357808251289572/

 
 
予約フォームもございますし、私に仰って頂いても構いません。
 
御検討宜しくお願い致しますーーーッ(*⁰▿⁰*)
 
{6EB0242E-56EE-415A-919B-C4E0CEA61B60}
(書類収集で 恋ヶ窪 という可愛らしい地名の街へ。キュンキュンしちゃう〜(๑˃̵ᴗ˂̵))
 
 
※シェア・リブログ・リツイート大歓迎です(*≧∀≦*)宜しくお願い致します❤︎※
 
♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡
 
*離婚・相続問題・風俗営業許可・入管関係・会社設立 その他お困りごとは、
 
「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」
 
行政書士よだかれん事務所 まで。
 
http://www.yoda-karen.com
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15
エスカイア高田馬場104
電話:03-6908-9617
 
♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡