今日は物凄~く寒かったのですが、先ほど胸がポッカポカになるような嬉しいお客様を事務所にお迎えしました。

 

神谷登志子先生ラブラブ

 

(今日もお美しいーーーーッキラキラ

 

2年ほど前のブログでも書いたことがあるのだけれど、

https://ameblo.jp/yoda-karen/entry-12153125596.html

 

5年前の行政書士デビューの登録式で、前方の偉い方々が座っている団体様の中、紅一点として輝いていらした憧れの女性行政書士。

 

本日は私に会わせたいということで、二名の新人行政書士を引率して来て下さいました。

 

なんて初々しいのぉーーーーッ(*´艸`*)

 

(佐藤早苗先生と西田知子先生。歯科技工士とIT業界からの転進という独特な背景をお持ちで、お二人で『アウル』 という行政書士事務所を開設していらっしゃいます!!)

 

真面目で謙虚で人当たりが良くてキラキラしてて・・・心が浄化されました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

お二人と一緒に、

 

神谷先生のこれまでの経歴(歯科衛生士としてあのライオンで働いていらして行政書士になられたなんて・・初めてお聞きしました∑(゚Д゚) 人生って面白い!! 何が起こるかわかりませんね)や、

 

現在の医療法人設立や保育園の許認可などなど受任していらっしゃる案件のお話を伺うことが出来、

 

非常に勉強になり、また刺激を山盛りで頂戴する幸せなひと時を過ごしました。

 

(お二人には美味しいお菓子、神谷先生には美味しいお菓子と・香和卒業祝いにアウロラというイタリアンブランドの高級ペンを頂戴しました。感激ーーーーッワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 本当にありがとうございますッm(_ _ )m)

 

私も後輩に憧れられるような存在になりたいッ!!

そのためにも、行政書士として、人として、真摯に人生を歩んで行こうと思います。

 

神谷先生、佐藤先生、西田先生。

本日は寒い中足を運んで下さり、誠にありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


遺言・相続、飲食店営業許可、
外国の方の在留資格関係、会社設立等、
ご用命は

 


行政書士よだかれん事務所 まで。
https://www.yoda-karen.com/

 

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15-104


TEL&FAX:03-6908-9617

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・