半年前にギックリ腰でショータイム中に動けなくなり、
沢山の方にご迷惑をおかけしました。

それを良いきっかけとして一念発起し、六本木の香和から北新宿の自宅までウォーキングで帰宅するようになり、
ホットステップというスタジオにも通うようになり、

ふくらはぎや太ももにしっかりとした筋肉が付き、
体力にも自信を持つようになっていた今日この頃でございました。

このブログにおきましても幾度となくそういった話題に触れ、
つい先日の台湾旅行記におきましても、
日頃鍛えている健脚をいかんなく発揮したというような文章を自慢げに書き綴っておりました。

・・・その直後、人生何度目かのぎっくり腰に襲われました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

春先のぎっくり腰も、確かブログで“最近の私が、メッチャ元気なわけ”というような文章をアップした直後でございました・・・

我ながら、ウケます (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


前回は腰の調子が悪く、直前まで治療しているような状況の時だったのですが、今回は何の予兆もなく、
元気いっぱいに舞い踊る最中の出来事でございました…

人生って、本当にまさかという名の坂が一杯なんですね。

いつもお世話になっている接骨院の先生が
「寝込んではいけません」
とおっしゃるので、
本当は寝込んでいたいところですが、

いつもの何倍もの時間をかけながらよろよろと事務所に向かい、
いつもの何倍もの時間をかけながらデスクワークをなんとかこなしております。

歩くのもままなりませんので、いつもはスタスタと渡る横断歩道も青信号中に渡りきれなかったりも致します。
そんな私に向かって、早く渡れよと煽ってくる車・・・ぶっ飛ばしてやりたい(−_−;)

まぁ松葉杖ついてるわけでもないし、パッと見 ぎっくり腰で歩けないんだだなんて分からないんだろうから仕方ないわね…


元気な時には見えない景色が、そこかしこに広がります。

{27B9C584-71AB-40A2-B5BC-D2BF623FBEF2}

そうかと思えば、
あまりの辛さに意識朦朧としながら信号待ちしている時に、公園に向かう保育園児の集団に取り囲まれ、

「わぁ デッケェーーーッ∑(゚Д゚)」
「マッチョマーンッΣ(゚д゚lll)」
「きゃぁーーー!!こっち見たーーーッ((((;゚Д゚)))))))」

と大騒ぎされ、

「ふん!あんた達はちっちゃいわねぇ〜ψ(`∇´)ψ」

と言ってやると、

「まだ子供だもぉーーーッん!!」

「ちっちゃいとか言わないでよぉーーーッ!」
\\\٩(๑`^´๑)۶////

と本気で猛抗議されたり。

信号が青に変わると、先生に手を引っ張られながらバイバァイとちっちゃな手を可愛らしく振ってくれちゃったりして・・・
涙が出るほど癒されるなんて出来事も。

元気な時なら、子供たちが来たらさささっとスペース空けてあげるから、こういう交流はなかなかないかも。
動けなかったからこその、触れ合い❤︎(´∀`*)


もうしばらく、元気な時には見えない景色を見ながら回復に努めたいと思います。

皆様も、季節の変わり目ですから、お体どうぞご自愛下さいね。


あ。
先日、香和で仲良くしてくれているお客様がこんな嬉しいコトを言って下さったの。

「花蓮さんのブログで大好きな文章があって、落ち込んだときはその文章を読み返しているんです」

って。うわぁ・・感動T^T

私自身も久しぶりに読み返し、我ながらいい文章だなぁと思ったので貼り付けておきますね(笑)

まぁ私が良いのではなくてユーミンが凄いんですけど(≧∀≦)

手前味噌ではございますが、読んだことのない方は是非♡
「ユーミンが、ラジオでいいこと言ってた」

※シェア・リブログ・リツイート大歓迎です(*≧∀≦*)宜しくお願い致します❤︎※

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡

*離婚・相続問題・風俗営業許可・入管関係・会社設立 その他お困りごとは、

「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」

行政書士よだかれん事務所 まで。

http://www.yoda-karen.com
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15
エスカイア高田馬場104
電話:03-6908-9617

*六本木香和
http://www.kaguwa.com
 
土 ・日・月、元気一杯出演中‼︎

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡