昨夜は六本木香和で同じポジションの同志・高尾 花さんのお誕生日のお祝いに駆けつけました。

はなさん、おめでとうございますッ╰(*´︶`*)╯♡
二人っきりの同い歳。
これからも体を労わりながら駆け抜けて参りましょーッε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
{4E383501-B357-4ADD-A14A-6C7DE89D58A4}
(私の真後ろがはなさんよ♡美しいーーーッ(((o(*゚▽゚*)o)))♡)


さてさて、話題はガラッと変わって。

元気でポジティヴなように思って頂ける私も、
傷つくことやイラっとしてブチ切れそうになる時だってあるわ。

先日もね、香和であった。そういうこと。

あるお席に元気よく

「おっじゃまっしまぁーーーッす\(//∇//)\」

って登場したところ。
グループの中のある男性がこうおっしゃったの。

「ほらほら、こいつは見たまんま男だな!!ぎゃははははッ!!」

・・・あるある。
可愛くて女の子にしか見えないニューハーフの子がついてて、後から私がお邪魔した時とかね。

それまでは

「えーッ!?君ホントに男だったの?信じられないよ!メッチャ可愛い〜❤︎」

みたいに盛り上がってて、そこに迫力満点の私が登場。

いよっ!!待ってました!!君みたいにわかりやすいニューハーフ!!
男ってすぐにわかるっつーの!!

うわぁデッケェーーッ:(;゙゚'ω゚'):
うわぁお前の のどぼとけ富士山みたいだな‼︎(笑)

・・・私はそういう時こそ心の中でこう言うの。

「神様ありがとうございます、これでまた強く美しくなれます。ありがとうございます。」

辛いこと、悲しいこと、悔しいこと、苦しいことこそが美容液。
いつの頃からかそう思って生きるようになっていたの。

香和で久しぶりにそんな事があった翌日、
チョッピリどんよりした気持ちで目覚めてラジオをつけると、
ちょうどユーミンの番組が流れていたの。

朝食の準備をしながらぼんやり聴いていたら、彼女がこんなことをおっしゃったの。

「私は心の中にシェルターを持っている。

それは決して心が傷つかないようにするためのものではなく、
悲しいことや辛いことや苦しいことがあった時に、ちゃんと傷つくことのできる感性を持っておくためのもの。

心が傷つかないようにしたり感性を麻痺させてしまったら、良い作品を生み出すことは出来ない」

…目から鱗が落ちた。

傷ついていいんだ。
ちゃんと傷つくことが大切なんだ。

だからこそ、その経験が美容液となって強く・美しく・そして優しい人間へと成長して行けるのだ。

私、ちゃんと傷つくという大切なプロセスをすっ飛ばしてしまっていたんだわ。
傷ついてないふりしちゃってた。

これからは、ちゃんと傷つこう。

気持ちがすーッと軽くなっていくのが感じられた。
ユーミン、どうもありがとう。

オリコン1位になっているニューアルバム『宇宙図書館』。
聴いてみようかな。

さぁッ!!
今夜も香和。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げておりまぁす
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡

*離婚・相続問題・風俗営業許可・入管関係 その他お困りごとは、

「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」

新宿名物・行政書士よだかれん事務所 まで。
http://www.yoda-karen.com
電話:03-3361-0190

*六本木香和
http://www.kaguwa.com
 
土 ・日・月出演中‼︎

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡