自分の中でも特別な投稿だったのでよく覚えているのですが、

私の父について書いた作品に、昨日コメントを頂戴しました。

自分でも久しぶりに読み返して感動し(笑)、
まだ読んだことのない皆さんにも読んで頂きたいと思いました。

宜しければ、是非❤︎

「昨日は父の日、私の父。」

{8CB809A9-D326-4B1A-B8B8-13B712372CF5}
(ぎゃっΣ(゚д゚lll)2年前の私、おブスーッ‼︎ 自分で言うのもなんだけど、綺麗になったわぁ、今の私(*´∀`*)。写真自体はとっても素敵ーッ♡)

真面目で不器用なトコロ。
そして声(笑)。

父から受け継いでいる私のいいトコロ。
これからも大切にしていきたいと思います。


※シェア・リブログ・リツイート大歓迎です(*≧∀≦*)宜しくお願い致します❤︎※

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡

*離婚・相続問題・風俗営業許可・入管関係・会社設立 その他お困りごとは、

「元気と笑顔で世界を満たす‼︎」

行政書士よだかれん事務所 まで。

http://www.yoda-karen.com
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15
エスカイア高田馬場104
電話:03-6908-9617

*六本木香和
http://www.kaguwa.com
 
土 ・日・月、元気一杯出演中‼︎

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡