安兵衛⭐︎屋台餃子〜7/20高知⑧〜 | Yocorin's Cafe Time
16:00すぎに市内に戻り
ホテルにチェックイン
 
夜のお店は19:00開店なので
ホテルでクールダウン
翌日のワンピがシワシワだったので
アイロンがけしたり(ホテルレンタル)
お土産買いに行ったり
ゆるりと過ごせて体力回復しました。


【安兵衛】

夜ごはんは屋台餃子

18:40到着


5-6人の列ができてて私も並ぶ


そっかー屋台なので、屋外だった!

暑さ心配だったけど、なんとかいけた。


「屋台と餃子とビールは高知の文化です」


19:00近くなると行列になってた。


●ビール

瓶ビール一択

↑全部飲めなかったけど仕方ないw

けど、1日歩いた後のビールは旨っ!


お昼がラーメンだったので

餃子のお共はおでん


大根/こんにゃく/すまき

すまきは筒状の形をしたかまぼこでした。


餃子、これで1人前

焼きというより揚げ餃子っぽい

これが、めちゃくちゃ美味しくて‼︎


おかわりしちゃいました‼︎


屋台の様子


大阪にも出店してほしい!!

また高知行ったら必ず食べたい餃子でした。