桂浜・龍馬像〜7/20高知⑤~ | Yocorin's Cafe Time
お昼ごはんの後は
桂浜の龍馬さんに会いに~♪

 

浜の方ではなく、高台にあります。

こちらの階段、77段!!

 

階段のぼり切ったら、

龍馬さんの後姿が見ました。

 

やっと、会えたー!

 

思ってた以上に高いところにいらっしゃいました!

 

 

坂本龍馬の横顔

 

浜側の階段を降ります。

 

 

桂浜

 

舗装された遊歩道もあったけど

せっかくなので砂浜を歩きました。

 

7/27の地底人のラジオで

ましゃが桂浜へも行ってたのを知って

ここも残り香ーーーーー!!!って

桂浜を思い出し、テンション上がりました。

 

ましゃも波の写真撮ってた!

このあたり歩いたのかな。

 

暑かったけど、波の音が涼しげで

波をずっと見てられる感じです。