サザン通り~9/30茅ヶ崎①~ | Yocorin's Cafe Time

【9/29-10/1の東京】

サザンLIVEの流れで

9/30茅ヶ崎から投稿します。

 

10:00前茅ヶ崎駅着
駅の発車ベルが希望の轍‼︎
上りと下りで、イントロとサビ、
違うメロディでお出迎え

 

ホームから見えるえぼし岩のオブジェ?

バックがめちゃ広告ですが。

 

改札出たら茅ヶ崎観光協会がグッズ売ってて

並んで購入←うちわがすぐ売り切れてた。


ラスカの自動ドアは茅ヶ崎FM

茅ヶ崎×姉妹都市ホノルルのマンホール

 

観光協会で買ったもの(一部除く)

ボトルが可愛くて〜買ってよかった!

 

⚫︎サザン通り

茅ヶ崎の街全体が盛り上がってて

この雰囲気も含めて楽しかった!



⚫︎茅ヶ崎サザン神社

ライブ期間中はお休み

けど、エボシシャッターも可愛い

 

 ⚫︎小林園

 

サザン神社は小林園の

小林さんが作られたそうで

ライブ期間も小林園で御朱印が頂けます。

 

小林さんは桑田さんの高校時代の

野球部の先輩だそうです。

茶山(サザン)のお茶が造られた時の

桑田さんからのメッセージ


 ⚫︎エトアール洋菓子店

 

 サザンなお菓子

 

〈ここは茅ヶ崎!サザンサブレ〉

〈勝手にシンドバツク〉

 

マジックテープがついてて

ちゃんとバックになってます。

 

サブレの味はバニラ.ソルト.シナモンの3種類

サザンビーチ.サザンC.サザン通り、

この3つのサザンから味が3種類だとか。


⚫︎萩園ふとん店

⚫︎長谷川書店


⚫︎曲名パネル

①希望の轍

③みんなのうた

④茅ヶ崎に背を向けて

⑦涙のキッス

 

⑨C調言葉に御用心

⑩チャコの海岸物語

11.思い過ごしも恋のうち

14.鎌倉物語

 

17.メロディ

19.SEA SIDE WOMAN BLUES

20.ラチエン通りのシアター

21.真夏の果実

 

22.TSUNAMI

23.HOTEL PACIFIC

24.ミス・プランニュー・デイ

25.マチルダ BABY

 

27.LOVE AFFAIR〜秘密のデート〜

28.いとしのエリー

29.心をこめて花束を

30.壮年JUNP