茅ヶ崎LIVE☆45th | Yocorin's Cafe Time

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

サザンオールスターズ

茅ヶ崎ライブ 2023

2023.9.30 17:00開演

茅ヶ崎公園野球場

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



サザン45周年茅ヶ崎LIVE

奇跡の当選♪

 

朝は曇ってた空も

開場する頃には晴天!

 

フラッグ

 

入場

配りモノとえぼしライト(レンタル)

 

配りモノ

茅ヶ崎FMのフライヤー&ステッカー

新曲配信ダウンロード案内

ユニクロフライヤー

↑ヒートテック引換券がついてます。

 

スタンド席1塁側

日差し覚悟でしたが、1塁側は日陰で

気持ちいい風もふいてて快適でした。

↑暑さ対策グッズいらなかった。

 

芝生のスタンド席にもロープが張ってて

ちゃんと席がありました。

↑なので演出のえぼしライトも均等!!

 

加山雄三さんの君といつもまでも~で

ゆる~く登場

茅ヶ崎の空の下で桑田さんの歌を

聴ける日がくるなんて~最高すぎて涙

 

【セトリ】

①C調言葉に御用心

②女呼んでブギ

今ならNGなこの歌詞も

サラッとかっこよく歌えるのは

ほんと桑田さんだけ

③YOU

”IrememberYOU!!”のフレーズが好きで

LIVE前も後もずっと脳内YOUでした。

④MyForeplayMusic

⑤涙のキッス

⑥夏をあきらめて

⑦MoonLightLover

⑧栄光の男

⑨OH! SUMMER QUEEN~夏の嬢王様~

⑩そんなヒロシに騙されて

⑪いとしのエリー

<メンバー紹介>

⑫歌えニッポンの空

ありがっと!!~喜んで!!

実際に掛け合いできてら感動

⑬君だけに愛をもう一度

⑭東京VICTORY

レーザーがきれいだった。

⑮栞のテーマ

⑯太陽は罪な奴

⑰真夏の果実

⑱LOVE AFFAIR~秘密のデート~

毎回泣くー!

⑲ミス・ブランニュー・デイ

⑳盆ギリ恋歌

㉑みんなのうた

㉒マンピーのG★SPOT

カツラがおじいちゃん

〈アンコール〉

㉓Yayaあの時代を忘れない

㉔希望の轍

茅ヶ崎で聴くと格別!

エボシライン~

㉕勝手にシンドバッド

 

アンコール曲は全部楽しすぎで

もうすぐ終演と思うとまた泣けた。

 

日が暮れていって満月が見れたのも

演出の花火もキレイでした!

野外の夏歌も沁みる~

 

「高齢者だからぼちぼちね」

って桑田さんがいう逆にかっこいい。

歌声、MCすべてに癒されました。

 

終演後の満月

かなり高い位置になってますが

ライブ中は低い位置で大きな満月でした。

 

テープはスタッフの方が配ってくれました。

 


交通規制の帰り道

近隣の庭から道路にむけて

サザンの曲を流してくれてたり

街中がサザンでした♪


茅ヶ崎、最高に楽しかったー!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


〈追記〉

45周年特集号