昼休みランチ~2022/9-10 | Yocorin's Cafe Time
お昼休みランチ記録ピンク音符
 

9.10月はコメダ週間以外は

社内にいることが多かったので外食少なめです。
 
コメダといえば、前記事が
アメトビに載ったとお知らせが。
 
アクセス数とかいらないので
そっとしておいてほしいんですが。
 
【追記】
アメトピ掲載拒否登録できるみたいです!
 

 

ランチ記事に戻ります。

いつも同じお店で変わり映えしません笑。

 

【ヴィドフランス】

塩パン

 

好きすぎて、塩パン×2

 

【Bechamel Cafe】

●彩り野菜の鉄板焼きドリア

これも何回も食べて、

何回もブログに載せてます笑。

 

このドリアが好きだっていうのもあるけど

量少ないめのドリアセットが

お昼休みにちょうどいい量で

カフェラテもついてるし。

 

【ビンドゥ】

ここも何度も!久しぶりに行きました。

 

【若水】

ここも定番!

めちゃくちゃおなかがすいてて、

今日ならいけるかも?とお蕎麦セットにしたら

死ぬほど苦しくなりましたw

 

残せばよかったけど

美味しいのでついつい完食してしまった。