コメダ♪ | Yocorin's Cafe Time
現場の最寄り駅にコメダがあって
1週間、コメダ通いましたむらさき音符

 

●シロノワール

●カフェオーレ

オーダーの時に加糖か無糖か聞かれます。

 

●季節のシロノワール

 

抹茶キャラメル

甘さ盛り盛りでした笑。

 

●手作りたまごドッグ

美味しかったけどボリューミー!

半分の量でよいかな。

 

●生レモンスカッシュ

このグラス可愛いよね。

 

●小倉トースト

美味しい!

 

 ●カフェオーレ/ホット

 

●ハムトースト

ハムサンドとハムトースト

同じもので焼いてあるとトーストになる。

色々コメダに詳しくなりました。

 

たまごサンドはボリュームありすぎだったので

ハムにしたら、これでも多いけど

たまごよりは全然食べきれました。

 
以上。
 
コメダは席もゆったりだし
なかなか楽しい1週間のランチでした。