御朱印⭐︎広隆寺~嵐山・太秦④~ | Yocorin's Cafe Time
御朱印♪

●広隆寺
ハンコだったけど...
ずっと気になってたお寺だったので
よしとします!



御朱印まだもらってなくて

行きたい神社.お寺は...


京都→等持院、妙心寺、長岡天満宮、正寿院、柳谷観音

大阪→勝尾寺、石切神社

滋賀→多賀大社、白髭神社

奈良→橿原神宮、大神神社、長谷寺

兵庫→西宮神社、中山寺、東光寺、湊川神社

和歌山→高野山金剛峰寺

高野山はかなり行きたい!

けどなかなか遠くて。


東京→増上寺、日枝神社

あと...

出雲大社と厳島神社はいつか行きたいな。


何かの時(計画立てたりする時)に

思い出して行けたりするかも?

と思って、書き出してみました笑。