"もうひとつのNote"展覧会 | Yocorin's Cafe Time
"もうひとつのNote"展覧会 in OIOI
 

最終日になったけど行ってきました。


2022/6/12 11:10〜

この時間の当日券は売り切れだったけど

12:00近くなると人の少ない瞬間に

全体の写真も撮れた!


 

特大パネルがいっぱい、

亮ちゃんからの粋なサプライズもいっぱい

最終日なので

サプライズじゃなくなってるけど笑。


 



撮影できるブース

 

いい写真がいっぱいでほんと楽しかった!

 

 

特大パネルの亮ちゃんに囲まれることって

初めてーー♡

この空間独り占めで、長いめの滞在もできて

めちゃくちゃ贅沢ー♡


 

 

 



 

 

 

 

 

 



衣装もたくさん展示あって・・・

 




 

映像エリア

  

 


 

 

クイズみたいな亮ちゃんからのメッセージ

 

ガラステーブルのCDの裏側は

『見付けたのか

周りからみた貴方はきっと変な人だ』笑。

 

6歩、歩いたね。

まだまだ続きます様に

 






 

 

好きな写真を何枚かアップで

 

 

 

 

 

 

 

大阪で開催してくれてありがとう♡