18th★記念日 | Yocorin's Cafe Time

皆さんのブログ巡ってて...

エイト18祭の当落のタイミングで

18th♪のタイトルはややこしいと気づき

変更しました。

エイト事でなくてすみませんw


◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇


先月末は、結婚記念日

18年目です。

 

忙しくてなかなか

食事にいける日が設定できずw

急遽、当日予約で行きました!
 

【MUSE UMEKITA(ミュゼウメキタ)】

 

窓側席で

 

乾杯♪

 

●フルーツトマトと水牛モッアレラのカプレーゼ

 

●ピザ マルゲリータ

 

●あさりたっぷりボンゴレビアンコ

 

●和歌山しらすかけ放題!ペペロンチーノ

しらす大好きな旦那さんは

盛り盛りかけてもらって満足気でした♪

 

ピザ、パスタメインの注文になったけど

お料理のクオリティも高く

急遽決めたのに

いいお店に行けてよかったです。

ここは、また行きたい!

 

●パイナップルジンジャーエール

ノンアルカクテルの種類が豊富で

私テキには嬉しいメニュー

 

18th Anniversaryキラキラ

何年目か忘れないために必要なプレート笑

 

お店の方に

『末永く・・・』とお言葉を添えて頂きました。