iPhone13PRO & お知らせ♪【追記あり】 | Yocorin's Cafe Time

スマホ、機種変しました!

 

それも突然・・・

バタバタの1日の記録しときます。

 

================

 

6s使ってたから、数か月前から機種変は

検討していいて

ドコモに会社乗り換えも考えてたけど

そんな事言ってられない事態がw

 

朝スマホ、落としまして・・・

↑仕事で現場に行く途中w

発覚したのが昼頃

iPhone位置検索で朝8時台までの情報があり

JR列車内で落としたことが予測され

落とし物センターに問い合わせ

 

届いてなさげで、

ちょうど買い替え考えてた事もあり

そのまま現場帰りに機種変

↑もうキャリア変更とか考える余裕なく

色も在庫色で決定し、

仕事帰り受け取りの手続き

 

午後から講習→夕方帰社

こんな予定詰め詰めの日に落とすなんてw

死ぬほど忙しかったーーーー!

 

で、スマホが戻ってくるのは

すっかりあきらめてモードだったけど


帰社しようかと思っていた7時頃

JRから入電!

『元町駅にとどいてます!

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

電車でスマホを落とすのは2回目

2回とも駅に届いた。

この場を借りて届けてくれた方に

感謝です!

 

そんなこんなで、

ハプニングに背中を押され

ずっと悩んでた機種変できました。

 

明日仕事だけど

朝元町駅へとりに行かせてもらうことにして

スマホはもどってくるけど

仕事だし、データ移行ができるのは夜かな。

 

Wi-Fi環境ではLINEも見れるだろうし

大きな影響はないと思いますが

一応お知らせさせて頂きます。

 

【お知らせ】

しばらく連絡不通になってます!

 

◆iPhone13PRO

機種は前から何度も下見して決めてたので!

 

【追記】

スマホ、無事戻ってきました。

写真とか、バックアップ取ってないデータも

戻ってきてよかった!

 

やはり車内で落としていたみたいで

乗車してる方が届けてくださったそう。

感謝でしかないですラブ