LOGIC Kyobashi | Yocorin's Cafe Time
ゆずコン前...
お友達とお茶しました。
 
【LOGIC Kyobashi】
城ホから近くて、ゆっくり話せるお店がいいねー
ってことでこちらを予約したはいいけど、
なかなかわかりにくくて迷いました笑。
京橋の南口にでることってないよねw

 

レンガと緑に囲まれた素敵な外観は

京橋と思えない~

 

フルーツシュー推し!

 

ソファ席

 

前の記事に載せましたが

注文してからひととおりグッズの撮影をして

カフェタイム・・・

 

お店推しのフルーツシュー

●ぶどうのフルーツシュー

●パインのフルーツシュー

可愛いーーー♡

 

●ピンクレモネード

 
LIVEまでの時間、
ゆったりまったり過ごせました!