PEOPLE | Yocorin's Cafe Time

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ゆず アリーナツアー2022

PEOPLE

~ALWAYS withyou~

 

2022.5.29 16:30開演

大阪城ホール

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

お友達にお誘いをいただき

ゆずのアリーナLIVEに行ってきました。

 

城ホのエントランスエレベーター

こんなのあったかな?

ググると、去年2月にできてたみたいで

1月のましゃの時には、

全く気づかなかった笑。

 

グッズは...

もう1回うちわとスマホショルダー

 

晴天~というか、5月なのに夏日!

 

お友達と合流したカフェで

お決まりのグッズ撮影

 

ゆず太郎スマホショルダーは

ちょっと紐が短いけど笑

けど、可愛いし...可愛すぎないし...

普段も使う気満々です!

 

LIVEはやっぱりすごくよかったーーー!!!

 

声だしなしでも、こーんなに楽しいLIVE

さすが、ゆず!

 

『今の状況で最大のパフォーマンスを』

ていうMCどおり、

こんな状況だからこその工夫(企画)とか、

どうやったらみんなが楽しめるかってことを

一生懸命考えてくれてるのが

すごく伝わってくるLIVEでした。

 

音響最高の城ホで、ゆずの歌に癒され

心のなかでめっちゃ爆笑して

いつものLIVE以上に

元気いっぱいもらえました。

 

ほんとに楽しかった!

↑語彙力なさ。

 

誘ってくれたお友達には
感謝しかありません!
 
『幸せ空間』に連れてってくれて
ほんとにありがとう♪

◆ビオレ× ゆず太郎