串カツだるま@新世界 | Yocorin's Cafe Time
昨夜は・・・

神戸エイトコンで遠征のお友達と

仕事帰りに合流して新世界へ

 

18:45の待合せ、

この時間の通天閣はブルーでした。

 

昨年10月の新世界

 

【串かつだるま】

 

1月15日

 

大阪っぽく、ラムネを注文。

 

ビー玉の入ってる昔ながらのラムネ

最近あまり見なくなったねー

とかいいながら、ビー玉落としたら

ラムネが溢れて、えらいことになりました。

振ったわけじゃないんですけどw

テーブルがびちょびちょになりました笑。

 

●どて焼き

 

●串カツ(1回目)

元祖串カツ・海老・うずら

赤ウインナー・梅しそささみ

 

●串カツ(2回目)

オクラ・キス・チーズもちベーコン・もち

豚カツ・れんこん

 

2杯目はキウイ&バナナのチューハイ

私が緑のキウイ、友達が黄色のバナナ

色が逆だった笑。

 

帰り道、マスクのビリケンさん