通天閣&串カツ | Yocorin's Cafe Time
旦那さんと新世界へ
久しぶりの串カツ!
 
って、
どこ行っても『久しぶりの・・・』がつく笑。
 
食べ放題60分
1280円コース、安っ。
 
パイナップルチューハイが美味しくて、
珍しく2杯飲んだら酔ったw
 
ソースはボトルタイプのになってます。
 
『二度漬けお断り』は貼り紙だけ、
共有のソースに戻ることはないんだろな
って思うと、寂しい気もします。
 
お若いさんまさんのポスターも。
 
食べ放題の串カツ、いっぱい頂きました。
 
串かつ、豚バラ、ウィンナー、うずら
海老、ししとう
 
エリンギ、イカ、ホタテ、もち、
リピした海老とうずら
 
海老は美味しいから何度も。
左から、シュークリームとおはぎ
シュークリームは中がアイスで、
おはぎはごま団子みたいで、美味!
 
通天閣は、緊急事態宣言解除後は
黄色のライトアップだったらしいけど、
今はベースは赤。
づぼらやの看板がなくなったのは、
やっぱり寂しい。
 
15分毎に、色が変化するイルミネーションが見れました。

 

こんなのも久しぶりー!

 

このままいけば、

大阪の自粛要請基準も黄色→緑に

変わりそうです。

 

とはいえ、
まだまだ閉まってるお店が多いけど、
少しずつ新世界にも
活気が戻ってくることを祈ります。