Note@フェスティバルホール | Yocorin's Cafe Time

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

錦戸亮

LIVE TOUR 2021

"Note"

ファンクラブ限定公演

フェスティバルホール

2021/4/20

18:30開演

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

行く前は色々悩んだけど、

やっぱり行ってよかった。

 

声を出せなくても、

生LIVEはほんとに楽しかった!

 

今日のMC、亮ちゃん語録。

「もっとたじたじの錦戸がみたいって人?」

「(曲紹介で)あっ、ここまで言ったら

何の曲やるかバレバレやなー」とか。

「みんなに甘やかされてる36歳です」

「声出せるようになったら、アンコール何て言うん?

亮ちゃん、亮ちゃん・・・?」

アンコールは名前呼ぶものと思ってうとこが可愛い。

確かに、エイト、エイト・・・だし、

ARASHI、ARASHI・・・だけど笑。

 

亮ちゃんに楽しい時間をもらったので、

後はほんとに何事もないことを祈るだけです。

 

●フェスティバルホール

 

 

 

●開場

 

●終演後

 

●グッズ付チケット

これだけのグッズがついてました。

 

買い足したグッズ

 

●ラババン

内側に、2021/04/20

 

今回もお友達が連絡くれて、

LIVE前後、ご一緒させてもらいました。

ありがとう♡