不安だけど...w | Yocorin's Cafe Time

本日、亮ちゃんのLIVE、

18:30開演@フェスティバルホール

もうすぐ家でます。

 

コロナ感染が拡大してる大阪、

昨日、緊急事態宣言の要請があったし、

行くかどうか、すごく悩みました。

 

いっそのこと、中止になれば、

って思ったのも本音。


けど、フェスティバルホールで、

亮ちゃんの歌が聴けるって、

こんな楽しみなことはなくて。

リリイベは2回行けたけど、

生のライブは今回初めてで。

 

他のアーティストさんのLIVEでも、

こんな時に行かないっていう決断を

されてる方もたくさんいらっしゃいますよね。

苦渋の決断、ですよね。

 

亮ちゃんのLIVEは、

感染対策すごくしっかりしてるけど、

今のコロナは脅威だし、

楽しみだけど、不安の方が大きいかも。

なら、行くなって話ですが、

行かない決断はやっぱりできずに

家でウジウジしてます。

 

せっかくのLIVEなのに、

当日のワクワク止まらない時間なのに、

ほんとにコロナが憎いですw

 

ほんとに十分に気をつけながら、

行ってこようと思います。

 

亮ちゃんの大阪公演、

何事もなく無事に終わることを切に祈ってます。

 

もちろん、無事に最後まで、

ツアーが開催されることを願います。

 

では、行ってきます。

 

<追記>

LIVEに行きたいのに行けないっていう

思いをされてる方がほとんどの中、

生の公演に行けるのに贅沢な悩みで、

気を悪くされた方いらっしゃったらごめんなさい。