Valentine♡2020 | Yocorin's Cafe Time
Valentine♡2020

●HELIOS(エリオス)
お酒のトリュフ♡

●ゴディバ

●サロンドロワイヤル
ピーカンナッツチョコレート

これ!めちゃくちゃ美味しいです。
リピしたいー!
お借り画像↓

●スタバカード

↑ここまでが旦那さんの。
ってか、私のになったけど。

●アンドザフリット
Valentine会場に売場があった。
甘いのが苦手な方用かも。

お友達から頂いたすばるくん
可愛さ全開ー♡


●グイド・ゴビーノ
唯一買った自分チョコ

●BABBI
年々、Valentineソフトの種類も
増えてるのに、毎年BABBIってる笑。

去年はピスタチオじゃなかったけど、
今年はピスタチオに戻ってたし。

Valentine会場へ行ったのも1回、
ソフトも1回、
自分チョコも1個、
控え目なValentineでした。


《追記》
ロッテガーナ 焦がしミルク

旦那さんがハマって、
私もハマったので...Valentineに箱買い。

お店の人には、きっと配布用の
義理チョコと思われてる笑。