神戸国際会館~NOMAD★リリイベ①~ | Yocorin's Cafe Time
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
錦戸亮「NOMAD」
リリース記念
スペシャルイベント
神戸国際会館
2019/12/16
16:00開演
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
14日に
ライブビューイングと
リリイベの当選メール。
 
LIVEは全滅だったし、
リリイベなんて、もっと狭き門、
まさか入れるとは思ってなかったし、
夢みたいなお知らせでした。
 
今年は、亮ちゃんに
会えないと思ってたから、
ほんとに嬉しかった♡
 
 
朝、予定あったから、
会場着いたのが14:00すぎ。
グッズ、2時間あったら大丈夫かと
思ったけど、甘かった汗
 
14:15から並んだけど、
リリイベ会場限定セットは、
途中で売り切れ。
外のグッズ売り場は時間切れで、
会場内で、サイリウムと
カレンダーを購入しました。
 
奥のポスターの亮ちゃんは、
等身大以上の大きさで、
写真撮るのに列ができてました♡
 
 
会場内。
こくさいホールは、
ポルノさん以来、2度目。
キレイで音響もいい会場です。
 
会場に向かう途中で、
お友達もひとり参加するよって、
連絡あって、会場で会えた!
ビューイングも終わってから、
後日、改めて語ろうねーってことで。
 
すば担さんなんだけど、
『私なんかが当たっちゃって~
申し訳なくて、連絡できなかったよ』
って言ってたけど、
亮ちゃんのアルバム2形態買って、
曲も聴いてくれてて、
リリイベも楽しみに参加してくれる、
それもすごく嬉しいなって思います。
 
 
9月4日
十五祭大ラス以来の亮ちゃん。
 
ステージの真ん中のスポットの
位置まで、亮ちゃんが歩いて出てきて。
 
あーーー汗汗
亮ちゃんだーーー泣泣汗汗
ほんとに亮ちゃんやーー泣泣。
そんな感じでした。
 
規模は2000人。
亮ちゃんは、この会場を大きいなぁ~
って言ってた。
なんかそんな小さなことでも胸熱で。
 


≪こくさいホール≫

1時間くらいのイベントでした。

カレンダー