5×20@ナゴヤ_2019 | Yocorin's Cafe Time

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ARASHI anniversary Tour

5×20

2019.12.15 ナゴヤドーム

15:00開演

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

去年の名古屋は、
ちょうど1年前でした。
 
出発

 

京セラで、追加したグッズ♡

 

名古屋でお友達と合流。

カフェランチして、ドームへ

 

15:00開演なので、

グッズ行かずに入場したけど、

わりとギリギリな時間になってた。

 

翔ちゃん写真スポット

 

席は、アリーナA1

入場が端の3ゲートだったから、

まさかアリーナとは思ってなくて。

 

座席シート見て、びっくりしすぎて、

心臓バクバクして、しばらく閉じたまま、

っていう謎の行動~笑。

 

金テ、銀テ、

お友達とそれぞれ、1本づつとれた♡

Arashiのテープ、ほとんど持ってないから、

最後にとれてよかったです。

 
A1ブロックなので、外周横、
今回、小さいトロッコより外周が多くて、
特に相葉ちゃんの滞在してくれる時間長くて。
でも全員、近くで会えました。
 
最後のメンバーの挨拶は、
ひとりひとりすごく長くて、丁寧で、
すごく伝わった。
智くんの挨拶に泣かされました。
飾らない言葉だけど、
それがまた智くんらしくて。
 
同じ公演、同じ会場でも、
休止発表前に参戦した去年とは、
やっぱり、参戦する気持ちも違った。
 
まだまだ新しいことします!
って、前向きなメッセージも
たくさん感じました。
 
発表から休止まで、
たっぷり時間をかけてくれた嵐さん。
 
2020年は、今年以上に、
年末までの時間をカウントダウン
してしまうのかもだけど。
 

2020年、

嵐とアラシックさんにとって

最高の1年になりますように♡