リニューアル★泉の広場Zone | Yocorin's Cafe Time
12/5リニューアルオープンした
新・泉の広場キラキラ
 
工事中、通勤が遠回りになって、
ほんとに不便だったから、
新しくなってお店が増えたのもだけど、
通れるようになったのが一番嬉しい!
 
下のスクリーンがマッピングで、
それに合わせて、天井の色が
キラキラ変化します。
 
以前も、
定期的にデコレーションされてたけど、
古めかしさは拭えなくてw
新しくなって、明るく華やかになったし、
人も増えて、活気があるのがいいですキラキラ
 
扇町ゾーン/泉の広場ゾーン
NOMOKAゾーン、3つの食エリア誕生ピンクマカロン

泉の広場ゾーンを散策むらさき音符
 
【#CHIKAMISE(チカミセ)】
話題のショップを期間限定で展開する
ポップアップショップ
 
今は、大徳屋長久さん。

 

大福は2つの味がコラボ

めっちゃふわふわでした~むらさき音符

 

●いちご&ピンクペッパー

●葡萄&ラム

●抹茶&レモン

●胡麻&マンゴー

 
【グランディール〈ベーカリー〉】
 
今日のお昼ごはんに食パン
立地的にも、これからお世話になること
間違いなしのベーカリーです。
 
【Popn fruit cafe(ポップンフルーツカフェ)】
 
いちごフェアだったので、
映えるフルーツランチいちご
 
会社が近いお店で、
席がオープンすぎるのは、
ちょっと落ち着かない感じでしたw

あと、泉の広場ゾーンには、
この前、肥後橋でカフェした
Drip-X-cafeさんもあって、
ここにも行きたいなって思ってます。

次は、NOMOKAエリアに行ってみよービールビール