グルメ記録♡ | Yocorin's Cafe Time
≪先週のごはん会黄色い花
 
●ガブリコ@西梅田
左が私のサワー、
パイン味なのに、なんでか真っ白w
 
いっぱい食べて、いっぱい喋った!
 
飲み放題プランだったから、
次々にドリンク注文するけど、
その時間も惜しむくらいに喋りました笑。
 
●こなな@大阪エキマルシェ
 
ガブリコの後、
おなかいっぱいだったけど、
スイーツ見たら、食べたくなって。
 
夜ごはん+カフェで、
4時間くらいだったけど、全然時間足らず!
また開催しよねーシャンパン

≪お昼休みランチ≫
 
●カフェブレイク@ホワイティ
●真ん中左は、どこだか不明ー笑。

●若水←ランチ率No.1アップ
鍋焼きうどん
たまご丼
たまご丼+ミニ蕎麦セット
 
≪休日、買い物帰りのおひとりカフェ≫
 
●ロッカ&フレンス@ルクア
いちじくって、かなり前っぽいけど。
 
●辻利@大阪エキマルシェ