打上げ◆十五祭∞東京⑤ | Yocorin's Cafe Time

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

十五祭

2019/9/1 18:30開演

2019/9/2 18:30開演

2019/9/3 18:30開演

東京ドーム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

≪打上げ≫

 

【9/1】
お店予約する時、東京ドームで開催された
LIVEの曲が流れるって確認できたので予約。
 
エイト∞曲流れてて、
それも十五祭のセトリでした。
帰りに『今日蒼写真あったんですね』
って、お店の方もチェック済で、
素晴らしいー!
 
鯛めし~美味しかった♡
 
【9/2】
翌日は、東京ドームで開催された
LIVEのメニューがあるってことで予約。
 
担当カラーのサワーでキラっとハートキラっとハートキラっとハートキラっとハート
 
亮ちゃんサワーキラっとハート

たっちょんサワーキラっとハート

 
エイトメニュー全部と、焼きおにぎり茶づけ。
 
【9/3】
大ラスは、ひもの屋さんへ
前月の15日から予約できて、
8/15、1時間かけてやっと電話繋がった。
 
去年、札幌のお友達が、
予約してくれてたのに行けなかったから、
今年はひもの屋さんも、
リベンジできてよかった!
 
十五祭、ボディシールも大ラスなのでキラキラ
 
●エイトコース
エイトが食べたメニュー
3500円飲み放題/時間制限なし
メニュー内容は去年書いてます。
ひもの屋★2018/09
 
奥の個室で、十祭のDVD観ながら~♪
 
去年は終電を気にして時間が足らなかったので、
今年は、タクシーでホテルへ帰りました。

 

ご一緒してくれた皆さま、ありがとうピンク音符

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

そして...

章ちゃん、おめでとうブルー音符