ひもの屋∞~東京ぶらり④~ | Yocorin's Cafe Time

≪9/7東京ぶらり④≫

 

【ひもの屋】

LIVE後は、ひもの屋さんへビール

 

予約は一緒に入るはずだった、

札幌のお友達がとってくれて。

いつか、一緒にリベンジしたいですキラっとハートキラっとハート

 
一緒に行く友達が見つからなかったら、
一人で行っちゃおっかなって思ってたら、
行きの新幹線の中で、
夜のお誘いLINEがあって、
『ちょうど、私も誰か探してたのーラブビックリマーク
って感じで、これ以上ないタイミングで、
お相手が見つかりました。
 
初めてのひもの屋さん∞
 
倉担のお友達は、緑茶割り→ハイボールキラっとハート
亮ちゃんは、オレンジジュースキラっとハート
なので、まさかのノンアルで打上げ~笑。
『打上げなのに?笑』
 
『感謝』と書かれた予約札には、
『夏の思い出はできましたか?
これからも沢山のファンサを
授かりますように』っていう、
温かいメッセージがありました∞
 
≪eightコース≫
LIVE期間中は、∞コースのみ
 
●サラダ
 
●サーモンはらみ

 

●玉子焼き

●厚揚げ納豆
 
●唐揚げ

エイト席は、関ジャニ∞ギャラリー、
すばるくんのエプロンまで。
 
幸せの詰まった聖地に来れてよかったです∞
 
まるちゃんが割ったっていう~キラっとハート
店長のてっちゃんの”エイターの気持ち”
 
噂どおり、気さくに
お声がけしてくださいましたどっきゅん

 

入店したのが、22時過ぎてて、

終電まで、2時間弱。

 

お喋りしてたら、あっという間で、

四ツ谷までタクシー乗って、

それでも、終電ギリギリだったw

 

お友達とも、

また大阪でゆっくり会いたいですキラっとハートキラっとハート