G20✳︎大阪✳︎(追記あり) | Yocorin's Cafe Time
≪6/28・29≫

G20 大阪サミット


 

明日から本番、

大阪、緊張感に包まれてます。

市内は車も少ないし、あちこちで警備だし、

ユニバ行った時も、重さを確認されたり、

ペンライトで鞄の中を確認されたり、

すごく厳重でした。

 

ヒナちゃんとヨコのデジタルパネルも
ここ数日、よく見かけました。
 
●うめだ阪急前
 
 
●JR大阪駅構内
ここの画面が一番大きかった!

 

『これからの大阪が、国際都市として』

 

『ますます盛り上がりますよ。』

 

『みなさんのご協力、よろしくお願いします』

 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
そんな、サミット前日(27日)
仕事日...車で外出でした。
今日?車で?って思ったけどw
 
大規模規制実施。
 
 
トランプ大統領が宿泊の帝国ホテル前
この辺りが一番、厳重だった。
 
 
 
 
くら寿司もG20記念メニュー☆
何が?って、具材が20種類。
無理矢理っぽいー爆  笑
 
記念メニュー、食べてません笑。
 

関係ないけど、

1年以上ぶりの回転寿司でしたピンク音符

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

≪追記≫

ヒナちゃん、

安倍首相にインタビュー宝石紫

 

『村上信五くんと経済くん』