少年たち~5/4大阪①~ | Yocorin's Cafe Time
GW、まんなかの日は映画館へダッシュ
 

少年たち、行った?行ってないw

っていう会話から、それなら行くー?
ってことで急遽、予定が決まりましたむらさき音符
 
【少年たち】

 

やっと観れた!

 

それも、初回にして応援上映、
今は実演しか上映されてないので。

 

Jr.のペンラと団扇持った
若い子達に囲まれて、
なかなかのハードルの高さw
 
お友達が一緒でよかったよ~キラキラ
 

 

少年たち、噂どおり...
素晴らしかった!!
 
舞台を観てないし、
ジュニアの子の顔と名前も一致しないので、
この子だれ?とか、いろいろ気になりながら、
ストーリーを追いかけて・・・
それでもぐっと心にささった映画でした。
 
エンターテイメントも素晴らしい!!
 
ツッコミどころも、色々あって、
それは熟知している子が、
上映中にリアルタイムで突っ込んでくれて、
その絶妙さに、映画館の中も湧いてました笑。
 
上映後のライブパフォーマンスがまた凄くて、
応援上映に行ってよかったです!!
 
で、ジュニアの子達が気になって、
日頃買わないパンフも買ってしまいました。
 
あっ、もちろん、映画館に足を運んだのも
ヨコが出演してるのがきっかけだし、
ちゃんと観てきましたよー。

 

キンプリちゃんにオチてるお友達の希望で、

廉くんの映画の衣装展示がある

梅田の映画館で...むらさき音符

 

お友達につられて、

私も『うちの執事...』の写真を撮ったり。

 

フライヤーも頂いてきましたよ~むらさき音符