ラテ&パンケーキアート&トレース9話 | Yocorin's Cafe Time
 ロケ地巡りの次は、
楽しみにしてた場所へ~ハート
 
写真ラテアート、大阪にもあればいいのに!
って思ってたけど、あったんですビックリマーク
↑知らなかっただけw
ブログに載せてくださったリョーターさん、
予約がオススメとアドバイスも頂き、
ありがとうございますキラっとハート
 
2階の入口から~
知ってなかったら絶対わからないお店やね。
 
ラテアートができるドリンクを
教えてもらって、その中から注文。
今回はラテにしたけど、
次は、タピオカドリンク飲みたいなジュース
 
その後、LINEのお友達登録をして、
画像を送ります。
選んできたのに、またここで悩むっていう笑
 
席についてから、すでに20分経過、
このプロセスも楽しいからいいんです~笑。
 
集合写真♡
グリーンキティは出張中?あはは笑
 
●亮ちゃん×アイスカフェラテキラっとハートキラっとハートキラっとハート
 
錦戸、半端ないーーー!
 
・・・って、
普段使わない大文字で叫ばせてください!笑。
 
目があっちゃうしねー萌萌萌
 
●ひなちゃん×アイスコーヒーキラっとハートキラっとハートキラっとハート
 
イケメン仕様のひなちゃん、
そして、この可愛さね~ハート*パープルハート*パープル
 
●たっちょん×ホットカフェラテ
 
ラテ映え王子♡
エロかっこよさ~ラテなのに萌
 
パンケーキのクリームアート、初めて!
キラっとハートキラっとハートキラっとハートキラっとハートキラっとハートキラっとハートキラっとハート
 
パンケーキはそーっとカットして、
自担をお皿へホットケーキ
 
クリームの泡が細かくて、
2時間くらいかけて飲んだけど、
ずーっと最初のクオリティのままぐぅ~。
 
『上がクリームだから、
かき混ぜて飲んでください』
って、言われてもねー汗
 
結局、ストローで端からそっと少しずつ、
甘さのないラテを飲みました笑。
 
飲んでも、そのままのアートが、
下がっていくだけで、全然くずれないのが凄い!
 
後で、元の写真みて気付いたけど、
亮ちゃんの向き、違ってた笑

 

ご一緒してくれたお友達、ありがとーキラっとハートキラっとハート

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

トレース第9話...
 
回を重ねるごとに核心にせまる
真野さんの過去。
 
冨樫さんとの電話のシーン、
真野さんが自分のことを話すところで、
涙腺崩壊。
虎丸さんとの関係性も見どころでした。
 
雑誌で見覚えある黄色いバラ、
9話のキーアイテムだったのねー。
 
次も楽しみだけど、
残り2話、すでにロス感...
 
 
明日は、『Crystal』のフラゲ、
楽しみですキラっとハート